恋愛情報『星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング』

2020年3月15日 06:45

星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング

女性側が「そんなことないよ」と心を開いても、一度思い込んだらなかなか考えを変えない性分なので、自ら恋のチャンスをシャットアウトしてしまいます。

とても恋に不器用な男性です。

■ 12位てんびん座(9/23~10/23)…恋に器用な、恋愛上級者

てんびん座の彼は、人間関係をより良くしていくのが大の得意技。

女性の気持ちを読み取って、彼女が望んでいることをサラッとやってのける、恋にとっても器用な恋愛上級者です。

さりげなくやってくれるところがまた素敵。

あっという間に心を奪われてしまう女性も多いでしょう。

■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)…自由な性格で不器用

星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング


恋愛はキライじゃないけど、自分の行動を制限されるのはイヤ、というみずがめ座の彼。

自分の友だち付き合いはやめる気はないものの、彼女にまったくかまってもらえないのは寂しいという、めんどくさい面があります。


そんなチグハグな性格ゆえに、恋愛にはとても不器用だと言えそうです。

■ さいごに

あなたが気になっている彼の恋愛不器用度はいかがでしたか?

相手が恋愛に器用かどうかをあらかじめ知っていれば、彼のちょっと悩ましい言動にもイライラしなくて済みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.