恋愛情報『もう彼女のトリコ! 離したくない彼女とは?』

2020年2月25日 12:45

もう彼女のトリコ! 離したくない彼女とは?

ギュッと抱きしめられて、「お前のことは絶対離さない!」なんて言われるような、愛される彼女になりたくありませんか?

そうなるためには、彼の心をトリコにするくらい魅力的である必要があります。

でも、間違えてはいけないのは、「彼にとって魅力的」であること。

どんな彼女になれば、彼を“トリコ”にできるのでしょうか?

もう彼女のトリコ! 離したくない彼女とは?


■ 彼がしてくれたことを大切に思っている

男性は、女性になにかしてあげたこと、プレゼントしたことを感謝されると喜ぶものです。

ところが、女性はそのときはどんなに嬉しくても、次はもっと違うものがほしいと思ってしまうことがあります。

たとえば、彼と一緒にいるとき、以前彼からもらったものを思い出せなかったら……。

男性は、「あのときのこと、もう忘れたの?」と残念な気持ちになるのではないでしょうか。

もっと愛される彼女になりたいならば、彼からしてもらったことを定期的に思い出して、幸せな気分を取り戻す努力も必要です。

■ 気分の切り替えが上手

異性と付き合っていると、どうしてもうまくいかないことってありますよね。


些細なことでケンカしたり、意見が食い違ったりなど、付き合いが長くなればなるほど、衝突は避けられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.