恋愛情報『君がいるから頑張れる!「いい男」を育てる彼女とは?』

2020年3月3日 12:45

君がいるから頑張れる!「いい男」を育てる彼女とは?

彼とずっと一緒にいても、「ずっとそばにいてくれるのかな……。」という不安がよぎるときもあるかと思います。

彼のことが好きになればなるほど、もっとしっかり愛して! 目を離さないで! と欲張ってしまうものです。

彼に要望を伝えるだけではなく、彼を自分の好みの「いい男」に仕立てるのも一つの手。

付き合っているけど、もうちょっと幸せを感じたいという方に、彼をいい男に育てる方法を探ってみました。

■ 感謝をメリットとして伝える

君がいるから頑張れる!「いい男」を育てる彼女とは?


幸せなカップルなら、ふたりのあいだには、たくさんの「ありがとう」が溢れています。

でも、せっかくなので、彼を「いい男」に育てるために「ありがとう」を使うのはどうでしょうか?

彼がなにかしてくれたとき、「ありがとう」にプラスして、「○○くんのおかげで△△できたよ!」と伝えてみてください。

彼のおかげでできたという労いの言葉が付け加えられたことで、彼は自分の行動に満足できるでしょう。

そのうち「次もやろう」「アレもやってみようかな」と積極的になり、どんどんいい男になってくれるはずです。


■ 意見は提案として伝える

男性のプライドを上手に扱えることも、いい男を育てるためには欠かせないテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.