恋愛情報『君がいるから頑張れる!「いい男」を育てる彼女とは?』

2020年3月3日 12:45

君がいるから頑張れる!「いい男」を育てる彼女とは?

■ 自慢の彼氏としてほめる!

彼をほめるときは、「自慢の彼氏!」というニュアンスを含めてみましょう。

「すごいね」「がんばったね」と言ってみるよりも、彼の自尊心を刺激することができますよ。

自分の価値が彼女のためにもなっている! となれば、彼はますますがんばれますから、もっともっといい男になるというわけです。

もし、彼にもう少しがんばってほしいところがあるならば、その内容にもほめ言葉をプラスして、「○○してくれる彼氏で幸せ!」と伝えてみるのはいかがでしょうか。

■ おわりに

彼にとって、彼女からの言葉というのは、女性が思っている以上に大きな影響を与えます。

おつき合いは一日一日の積み重ねですから、根気よく伝えていれば、やがて「いい男」を育つはずです。

ぜひ、彼を上手に刺激して、自分にはもったいないくらいの自慢の彼に育ててあげてください。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.