恋愛情報『言えないけど……彼氏が本当は彼女に言いたいこと3つ』

2020年2月26日 17:45

言えないけど……彼氏が本当は彼女に言いたいこと3つ

太っていても彼女のことは大好きですが、彼氏の前では可愛くいたい!という気持ちが微塵も感じられなくて残念……。」(31歳・男性・会社員)

男性は、女性には、いつまでも可愛くいてほしいもの。

愛されているからといっても、油断は禁物ですね。お付き合いが長くなるほど、ありがちなことかも。

「そういえば最近、お腹が……」なんてことはありませんか? いつまでも初心を忘れないことが、長続きの秘訣かもしれません。

■ 後だし不満はやめてほしい!

彼女に言えない…男性の本音は?


「付き合って2年になる彼女。普段は仲がいいけど、ケンカになると決まって『この前も○○してくれなかった!』と言う。その場で言ってくれないとわからないから、あとから言うのはやめてほしい」(28歳・男性・公務員)

女性は基本的にガマン強いので、不満があっても笑顔で接していることが多いと思います。

ただ、ひとたび感情的になると、言い過ぎてしてしまうことも多いのでは?
あとあと爆発して取り返しのつかないことにならないためにも、不満は溜め込まず、すぐに話し合うようにしてみてはいかがでしょうか?

■ おわりに

言いたいけど、言えない、というのは、ある意味彼女のことが好きな証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.