恋愛情報『男性が「告白したくなる」のってどんなとき?』

2020年3月13日 14:45

男性が「告白したくなる」のってどんなとき?

「彼が告白をしてくれない!」

恋愛初心者さんから話を聞いていると、よくこんな言葉を耳にします。

デートするたび、「もしかして、今日かな?」とワクワクしながら待っているのに、ぜんぜん告白してくれない……。

いったい、いつなら告白を決意してくれるのでしょうか?

そこで今回は、男性が告白したくなる瞬間についてお話します。

これを知れば、男性を「恋愛の罠」にはめて、告白してもらえるかもしれませんよ。

男性が「告白したくなる」のってどんなとき?


■ 不意に相手が「素」を見せたとき

男性は、魅力的な女性とデートができると、幸せを感じるものです。

つまり、男性から魅力的だと思ってもらうには、普段からデートのメイクやオシャレなど、自分磨きにがんばること。

でも実は、もっと魅力的にうつるポイントがあるんです。

それは、女性の「素」が見えたとき……。

たとえば、いつもは綺麗で上品に振る舞う女性が、ふとした瞬間ホットした表情を浮かべたり、子どもみたいに無邪気に笑う瞬間があったりすると、男性は思わずキュンとするはず。

このように、普段は見せない顔を見せることで、男性は「もっとこんな顔を見てみたいな」と、告白を考えるようになるわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.