恋愛情報『男性が「告白したくなる」のってどんなとき?』

2020年3月13日 14:45

男性が「告白したくなる」のってどんなとき?

■ 過ごした方がピッタリなとき

過ごした方がピッタリなとき


心地よいデートは、「付き合ったらこんな毎日になるのかな?」と男性を想像させます。

もちろん、「楽しい」「この子可愛いな」と感じることも、男性が女性に告白する理由にもなるようですが、やっぱりいちばんは、お互いの波長が合うときが決め手となるよう。

たとえば、食べるスピードが一緒だったり、会話のリズムがピッタリだったりしたとき。

過ごし方や呼吸が合っていると、男性は「ずっとこの子と一緒にいたい!」と思うみたいですよ。

ただし、あなた自身も自然に、楽に過ごせていなければNG。

「なんとなく私たち合っていそう!」という瞬間を探してみましょう。

■ 告白したくなる瞬間を作ろう

意外な瞬間に、「この子と付き合いたいな」と感じる……これは筆者にも経験があります。

男性になかなか告白してもらえないと不安に思うかもしれませんが、家で考え込むのではなく、デートのちょっとした瞬間や女性ならではの言葉のチョイスで、告白へと導きましょう。


普段から、少しずつ「告白される準備」を整えておけば、もうすぐあなたに春がやってくるはずですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.