恋愛情報『「友達以上」に格上げ!男性がもらって嬉しいLINE3つ』

2020年2月27日 11:45

「友達以上」に格上げ!男性がもらって嬉しいLINE3つ

気になる男性との距離を縮めるためにも、LINEは必須。

でも、「どんなLINEなら、男性の心を惹きつけられるの?」と、スマホ片手に頭をひねっている方も多いのではないでしょうか?

男性がもらって嬉しいLINEは、自分に興味を持ってくれていること、そして仲良くなろうとしていることがわかる内容が基本です。

具体的にどんな話題がいいのか考えてみましょう!

脈ありLINEで写真付きの実況中継


■ 実践したこと、感謝の気持ちを報告

人は自分が教えたことを実践してもらえると、嬉しいものです。

直接会って、「実際に○○やってみたよ!」と相手に伝えるのも悪くありませんが、LINEを使うと少し違うメリットもあります。

顔文字やスタンプなどで感情を表現することもできますが、基本的にはLINEで伝えられるのは“文字”だけです。

こちらの表情や声のトーンなどが加わっていないぶん、相手によけいな印象を与えることがありません。

文面の“文字”だけが強調されるので、お世辞っぽく聞こえることもないですし、「やってみたよ!」「すごくよかった!」という言葉だけがまっすぐ伝わります。

男性にお礼を伝えたい!喜んでもらいたい!――そんな方こそ、LINEで“実践報告”を伝えてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.