恋愛情報『おうちデートで男子が「してほしくない」と思っていること』

2020年2月26日 12:45

おうちデートで男子が「してほしくない」と思っていること

彼氏の家でのデート。

初めて行くにしても、何度も行っていたとしても、守っておきたいことがあります。

今回は、おうちデートで男性がしてほしくないことをまとめてみました。

おうちデートは油断しがちですので、これを機会に見直してみるといいかもしれません!

おうちデートで男子が「してほしくない」と思っていること


■ 早々に寝る

彼氏とふたりでいると、安心感やリラックスしているせいか、ついウトウトしてしまいますよね。

そんなあなたのようすを見ると彼氏も嬉しいと思いますで。でも、あなたが部屋に来て1時間もしないうちに寝てしまうと、残念な気持ちになるはずです。

さすがに彼も、「寝に来たの? 寝るなら家で寝たら?」と言いたくなってしまうかもしれません。

おうちデートがほとんど寝るだけになってしまわないように注意。


夜更かしは控えるなど、ふたりだけの時間を楽しむ準備をしておいてくださいね。

■ 彼の家でなくてもできる作業

彼氏の家に行くのに慣れてくると、だんだん彼女のもので埋め尽くされていくというのは、よくあることです。

だからといって、化粧品や洗面用具などを持って来るのはNG。

さらに、カバンや棚からゴソゴソ取り出して、マニキュアを塗ったり、まゆ毛を整えてみたりするなどは避けて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.