恋愛情報『男性が思わずドキッとする!モテるLINEテクニック』

2020年3月1日 11:45

男性が思わずドキッとする!モテるLINEテクニック

彼が返信しやすいような内容で返信するのも、モテるLINEのひとつ。

質問がいくつもあると、返信が面倒と感じる男性もいます。

返信しやすい内容を心がけることで、自然とラリーの回数も増えるはずですよ。

■ できるだけ短文

長文LINEも控えるべきLINEとなります。

質問がひとつでも、ダラダラと長文があると重たい印象を与えやすいでしょう。

長文のやりとりを1回するよりも、短文のやりとりを何度もするほうが、ふたりの距離は縮まりますよ。

できるだけ短文の簡潔なLINEで、「気軽に連絡できる相手」と思わせましょう。

■ 絵文字にはメリハリを

絵文字が多すぎると、相手によっては引かれてしまうこともあります。


文章が読みにくくなったり、意味がわからなくなったりすることもあるので、絵文字は多用せず、語尾にひとつかふたつ添えるくらいがベスト。

普段絵文字を使わないと、使ったときは印象的になります。絵文字にメリハリをつけることで、やりとりそのものの関心が高まりますので、バランスをうまくとりながらLINEしましょう。

■ キャラによっては擬音もあり

「きゃー!」「ガーン!」などの擬音は、幼い印象を与えがちなので、控えたほうが正解です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.