恋愛情報『男性が思わずドキッとする!モテるLINEテクニック』

2020年3月1日 11:45

男性が思わずドキッとする!モテるLINEテクニック

ただし、キャラによっては可愛らしく映ることもありますよ。

彼よりも年上という場合は、擬音は避けたほうがいいでしょう。

反対に、彼よりも年下、妹キャラとして可愛がられることが多いという場合は、擬音を交えて、天真爛漫な印象をアピールしてもOK。

乱用しすぎには注意です。

■ 別画面で確認してみるのもよし!

LINEを送る前まえに、一度読み返すことも大切です。

自分だけのグループを作成して、そこに彼へのLINEを送ってみてもよいかもしれません。

客観的に文面を見ることで、誤字やわかりにくい表現に気付くことができます。

筆者自身、勢いで送ったLINEで何度失敗したことか……。


焦らず落ち着いて、何度も確認!

これもモテるLINEを送る大切な秘訣です。

■ おわりに

LINEは相手との距離を縮めるための、大切なツールでもあります。

でも、モテるLINE にするには、LINEに執着せず、気楽に余裕を持ったやりとりが成功の秘訣。

今回紹介したモテLINEを参考にして、自信を持って彼とやりとりしてくださいね。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.