恋愛情報『気になる男性ができたら、まずはこれ!両思いへの近道とは?』

2020年3月2日 15:45

気になる男性ができたら、まずはこれ!両思いへの近道とは?

好きな人ができたら、「両思いになりたい!」「相手のことをもっと知りたい!」と思うものです。

でも、相手にどう接近してどんな行動をとったらいいの?と悩むこともありますよね……。

そこで今回は、恋愛成就を願う女性たちに、両思いの近道となる行動についてお伝えします。

効果あり!?男性がドキッとした夏のイメチェン女子


■ 「○○したい・好き」を発信

そもそもふたりのあいだに接点がなければ、両思いにはなれません。まずは、接点を増やして距離を縮めましょう。

つまり、「デートのチャンスをつくる」ことが重要なのです!……とはいえ、いきなりデートに誘えるならこの記事はたぶん読まないでしょう。

デートに誘う前に、まずは「映画が好き!」「ダーツしたい!」など、自分の好きなことやしたいことを積極的に発信してみてください。

彼の趣味や好きなことに関連したものなら、彼もあなたの話に食いついてくるはずです。
「じゃあ一緒に行く?」という流れで、お誘いのきっかけにつなげられるかも!

誘われやすい環境をつくりながら、彼との接点を増やして距離を縮めていきましょう。

■ 好きバレ厳禁!もしや……?を演出

好きな人に対して好意的に接することはとても大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.