恋愛情報『普通の見た目なのにずーっと彼氏持ち! 一体何してるの?』

2020年3月4日 07:45

普通の見た目なのにずーっと彼氏持ち! 一体何してるの?

恋愛がうまくいかない理由は、自分の外見に魅力がないからだと思っている人は、少なくないと思います。

筆者もその1人でした。

でも、周りを見渡すと、特別かわいい・美人というわけではないのに、ずっと彼氏が途切れない女性もいますよね。

そこで今回は、外見の魅力に頼らない、愛され魅力について考えていきたいと思います。

普通の見た目なのにずーっと彼氏持ち! 一体何してるの?


■ 褒め上手

ずっと彼氏といい関係を築いている女性を見ていると、褒め上手な特徴があることに気づきました。

彼氏に対して、むやみやたらにダメ出ししたり否定したりせず、肯定的な態度で接しているのです。

それは、彼氏に自信を与える対応でしょう。

自信を与えてくれる人と、一緒にいたいと思うのは、誰だって同じですよね。

彼のダメなところよりも、いいところに目を向けるだけで、彼氏と良好な関係を続けられる可能性を、高めることができます。

■ 穏やかなメンタル

筆者の周りのずっと彼氏がいる女性たちは、あまり感情的にはなりません。

いつも穏やかで、前向きな性格の女性が多いです。

男性の多くは、ヒステリックだったり、ネガティブすぎたりする女性が苦手かもしれません。

どんなに外見が魅力的でも、一緒にいて落ち着けない関係は疲れてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.