恋愛情報『え? 簡単かも! 追いかけられる女性になる秘訣』

2020年2月27日 19:45

え? 簡単かも! 追いかけられる女性になる秘訣

恋愛がはじまると、なぜかいつも追いかける側。“追いかけられる”女性になるには、美を保ち、明るく優しくして……と大変そうだし「私には無理!」なんて諦めていませんか?

じつは“追いかけられる女性”になるためには、ちょっとしたコツがあるんです。そのコツを意識するだけで、あなたの恋愛は“追いかける側”から“追いかけられる側”に変わりますよ!

え? 簡単かも! 追いかけられる女性になる秘訣


■ 彼以外に好きなものがある

“追いかける側”になりやすい女性の特徴として“彼しか見えていない状態”になってしまうことが挙げられます。

「こいつは放っておいたって俺のことが好きだろう」と安心されてしまうと追いかけてはもらえません。

そこで趣味や友だちなど彼以外の好きなものに興味を分散させてください。ただし、彼の代わりになるほど夢中になれるものである必要はありません。

彼とのデートがキャンセルになったときに「なにもすることがない……」とならないように“二番手”のものを用意しておくだけ。

これだけでもかなり“彼に夢中”というイメージは緩和できると思いますよ。


■ 全部を見せない

彼に望まれるがままに聞かれたことにはすべて答え、あなたの良いところはすべて教えて……という態度でいると、彼には「こいつのことはなんでもわかる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.