恋愛情報『長続きの秘訣は居心地の良さ!男性がずっと一緒にいたい彼女とは?』

2020年2月29日 15:45

長続きの秘訣は居心地の良さ!男性がずっと一緒にいたい彼女とは?

彼に愛されているかどうか不安になると、束縛や相手を試すような行動が増えてしまう人もいるのでは?

ふと気がつけば自分が理想とする彼女像からかけ離れていることもありますよね。

実は「不安を消そう」とすると、関係はだんだんと緊張感をおびたものになってきます。

大切なのは「不安」を無理に消そうとせずにうまく距離をとること。

そこで今回は、「不安」との距離の取り方とともに、彼がずっと一緒にいたくなるような彼女になるために心がけたいことを紹介します。

長続きの秘訣は居心地の良さ!男性がずっと一緒にいたい彼女とは?


■ 我慢なし!お互い、いつも自然な状態

人は無意識に「平等」を求めます。自分が「我慢」をしていると、人にも「我慢」をさせたくなってしまう傾向があるのです。

彼のためを思って我慢しているののに、彼が自由にしていると「私に合わせてくれないなんて、好きじゃないのでは?」と不安になってしまうのは、こういうからくりがあるのです。

大切なのは彼に我慢させないようにするのではなく、あなた自身も必要以上の我慢をやめて、お互いに自然体でいることです。

小さな我慢をやめると心に余裕が生まれますので、「不安の種」があっても必要以上にふくらまなくなるという効果もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.