恋愛情報『絶対にバレたくないなら必読!「好きバレ」せずに仲良くなる方法4つ』

2020年3月19日 14:45

絶対にバレたくないなら必読!「好きバレ」せずに仲良くなる方法4つ

それなのになんでも彼に連絡していると、「俺に連絡したいのかな?」とすぐにバレてしまいます。

彼にしか聞けない内容でなくても、どうして彼に聞いたのかの理由などをあらかじめ準備しておくと良さそうです。

「〇〇さんいまバイト中って聞いたからあなたに聞いたの!ありがとう」とひと言添えると、彼も「俺のかんちがい……? いやでも……」と気にしてくれますよ。

■ 女友達と同じ態度を心がける

ほかの人との態度の差だけではありません。彼がいるところでは声が高くなったりテンションが高くなったりしていませんか?

「異性」として見ていることが伝わると「好きバレ」も時間の問題です。気持ちを隠したいのなら、女友だちのような態度で接したほうが無難。

好きな人の前だと、舞い上がってしまうもの。自分の態度について、少しだけ客観的にながめてみて。


■ 複数人ででかける

好きバレを避けるには、グループで誘うのが鉄則です。

自分が誘う側の場合、一番に彼に声をかけて「あと〇〇さんとか〇〇さんとか誘っておいてくれる?」と幹事的なポジションになるのもいいですね。また、誘われたときに彼の名前が入っていない場合は、「彼と〇〇さんにも声かけていい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.