恋愛情報『男性が「本当に大切にしている彼女」には絶対に言わないこと』

2020年2月23日 10:45

男性が「本当に大切にしている彼女」には絶対に言わないこと

男性は、無意識に女性の前で「いい男」であろうとするもの。

単に優しくしてくれるとか、2人っきりでいるといい雰囲気になるとかだけでは、本命かどうかは判断できません。

彼が本気かどうかを見極めたいのであれば、本命の彼女に、絶対言わないことをチェックしてませんか?

本当に大切にしている彼女


■ こんなタイプの女子が好き

「本命女子の前では、好きな女性のタイプについては話題にしません。だってその子が自分のタイプだから、大好きになっちゃったわけだし笑

それに、好きな子には相性がいいと思われたい。だから、わざわざ話題に出す必要はないかな」(26歳・男性)

男性は、本命の彼女からの評判をいつも気にかけているもの。それだけに、本命の彼女の気を悪くさせたり、誤解されたりすることがないよう、細心の注意を払うのが普通です。

ですので、雑誌やテレビなどを見ているときに、彼の口から「こういうタイプの子が好き」なんていうセリフが出たときは要注意!

つい、ポロっと言ってしまったということは、側にいる彼女への配慮がなかったり、自分がどうみられるかを気にしていなかったりする証拠かもしれません。

■ まぁ、いいけどさ……とノリ気じゃない返事をする

「好きな子には何を頼まれても、なんだって喜んでやります!自分を頼ってくれたことがうれしいし、何よりその子の力になれるってだけで俺も幸せ感じちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.