恋愛情報『男性が「デート中に好感が持てる女性の態度・しぐさ」の1位はこれ!』

2020年3月6日 08:45

男性が「デート中に好感が持てる女性の態度・しぐさ」の1位はこれ!

デートの予定があると、前々から準備する人も多いですよね。特に初デートだと、本番はドキドキで、自分のことを客観視できないことも……。

デート終わりに、「変な事言っちゃった」とか、「嫌われちゃったらどうしよう」と1人反省会をしちゃうこともあるかもしれません。

だから、男性がデート中に女性のどんな態度やしぐさについて好感を持てるかを知っておくと、少しは自信になるかもしれませんよね。

そこで、株式会社Parasolが実施した調査を元に、男性が「デート中、好感が持てる女性の態度・しぐさ」のランキングを、5位から発表しちゃいます。

これを参考に、デート後の1人反省会はもう終わりにしましょう!

男性が「デート中に好感が持てる女性の態度・しぐさ」の1位はこれ!


■ 第5位:「外見、性格」

上記の調査の中で、マッチングアプリ「バチェラーデート」に登録する20~40代の未婚男女388名(男性198人、女性190人)に、「デート中、好感が持てる異性の態度・しぐさ」を調査したところ、男性の回答で5番目に多かった回答が、「外見、性格」でした。

「外見」は、ヘアメイク、服装でいくらでも作れますよね。自信がない人は、モテメイクの動画などを見てデートに備えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.