恋愛情報『可愛すぎて反則級!男子が惚れ直す彼女のツンデレ行動』

2020年3月5日 07:45

可愛すぎて反則級!男子が惚れ直す彼女のツンデレ行動

『わざわざ来てくれてありがとう』って言ったら、『別に。ちょっと近くを通ったから寄っただけだよ』って。でも近くにお店とかもないし、家とも会社とも離れているのでそんなはずないんです」(30歳/販売)

お互いに働いていると平日の夜会うのってなかなか大変ですよね。どちらかの会社の近くや家の近くまで行けば「食事くらいはできるな」と思ったことがある人も多いのではないでしょうか。

ただ彼に会いたくてわざわざ無理したと知られるのはちょっと恥ずかしいと考えるかも。そんな恥ずかしさからのツンデレ行動でしょうね。

■ 「今日は○○しても良いよ」

「今日は○○しても良いよ」


「彼女があまりベタベタするのが好きじゃないタイプで、いつもこっちからちょっかいを出すと冷たい目で見られてたんです。でもある日デートの帰りに『今日うち寄ってかない?今日はちょっとベタベタしても良いかなぁ』って言ってきて。
もちろん行きましたよね」(33歳/警備)
普段あまりスキンシップをしてくれない彼女が、自分から甘えてくるようなセリフを言ったら、そりゃあ男性はメロメロですよね。

いつもおあずけを食っているような状況ですから、なおさら燃え上がったことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.