恋愛情報『男子が密かに「彼女から叱られたい」と思っているポイント』

2020年3月20日 16:45

男子が密かに「彼女から叱られたい」と思っているポイント

彼氏のことを本気で叱ったことってありますか?

「そんなことしたら嫌われちゃいそうで怖い」と不安になるかもしれませんが、叱るという行動は相手のことを思っていないとできないことです。それを知っているからこそ、男子は時には彼女から叱ってもらいたいと考えることも。

そこで今回は、どんな場面で男子が叱られたいと思っているのかをご紹介します。

男子が密かに「彼女から叱られたい」と思っているポイント


■ 仕事を怠けたとき

「前に仕事が大変な時期があって、しばらく休みたいなぁって思ってたんです。それをデート中に彼女に漏らしたら『仕事に恵まれてるのに何言ってるの?』って叱られました。確かに給料は結構もらっていたので仕事ができることを有難いと思わないとなって」(36歳/自動車)

もちろん残業や休日出勤が多すぎて疲れてしまうということもあるでしょう。そういう男性は基本的に彼女には癒しを求めています。

ですがただ「面倒だな」という気持ちで怠けそうになっているなら、カツを入れてあげるのも彼女の大事な役割の一つでしょう。


■ 夢を諦めそうなとき

「毎日毎日仕事と家の往復で生きがいをなくしてて。夢は持ってたんですけど、そういうのも『どうせ無理だろうし』って諦めかけてて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.