恋愛情報『彼氏が「この子のこと大好きだわー」と再認識する瞬間』

2020年3月1日 21:45

彼氏が「この子のこと大好きだわー」と再認識する瞬間

付き合ってしばらくしてからの悩みと言えばマンネリ。お互いに相手のことが好きなのかどうかも怪しくなり、他の子に興味を持ってしまう可能性も高まる危険な時期です。

でも定期的に彼に愛している気持ちを再認識してもらえれば、別れを切り出されることもないでしょう。

今回は、彼が「やっぱり彼女が大好き!」と思う瞬間をご紹介します。

彼氏が「この子のこと大好きだわー」と再認識する瞬間


■ 自分のために努力しているのを知ったとき

「付き合ってしばらくして、デートの場所とかも2回目の場所が増えてワクワクしなくなってたんです。でも久しぶりに会った彼女がちょっと痩せてて。どうしたのか聞いたら『細い子が好きって言ってたからダイエットした』って。素直に良いなぁって思いました」(32歳/教育)

恋人が自分のために何かをしてくれるって本当に嬉しいですよね。
それが彼の理想の女性に近づくための行動ならなおさらでしょう。

マンネリを感じたら彼に喜んでもらえるように見た目を変えてみたり、料理の腕を上げたりしてみてはいかがでしょう?

■ 一途な姿を見たとき

「彼女のSNSをチラッと覗いたら、僕に対する一途な思いが見えるようなことを書いてて。直接じゃないからこそ、彼女の本心が見えた気がしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.