恋愛情報『彼女候補から脱落!?男子がイラッとする女子のLINE』

2020年3月9日 11:45

彼女候補から脱落!?男子がイラッとする女子のLINE

気になる男子とLINE交換はできるけれど、いつも恋愛には発展しない……。それってあなたが送っているLINEの中に原因があるのかもしれません。

あなたが何気なく送っている言葉やスタンプが、彼をイラつかせている可能性があるのです。

今回はそんな男子がイラッとするLINEをご紹介します。

彼女候補から脱落!?男子がイラッとする女子のLINE


■ スタンプ連発

「会話の後にスタンプを連発で送ってくるの苦手です。一つだけとかなら良いんですけど。なんかイラッてしちゃいます」(25歳/IT)

スタンプって可愛くてついたくさん送りたくなっちゃう気持ちもわかります。でも意味のないスタンプをたくさん送ると、相手に通知が連続で届いて迷惑になるかもしれません。


スタンプにメッセージが含まれている物もありますが、それで会話をしようとするのはやめましょう。

■ 草

「話の最後に『w』とかをたくさんつけてくるのイラッとしますね。なんか馬鹿にされているような気分になります。特に笑える場所でもないのに、癖なのかいつもつけてくるのも腹が立ちます」(29歳/コンサルティング)

「w」は「笑い」の略ですが、好んで使わないという人も多いので注意が必要です。また「w」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.