恋愛情報『特別な存在なのかも!男性が「心を開いている」証拠』

2020年2月27日 12:45

特別な存在なのかも!男性が「心を開いている」証拠

男性は心を開いている女性に対しては、他の女性には見せないような顔を見せたりもするもの。

自分の素の部分をさらけ出せる女性でもあるので、一緒にいて居心地のいい存在なはずです。

そこで今回は、男性が心を開いている証拠を紹介します。

特別な存在なのかも!男性が「心を開いている」証拠


■ よくからかってくる

好きな女の子にちょっかいを出すというのは、男性が子どもの頃からよく取ってしまいがちな行動。

好きだからコンタクトを取りたいのですが、素直にうまく表現できないために、からかうようなことをしてしまうのです。

変にからかわれたら「嫌われているのかな?」と思ってしまうかもしれませんが、そもそも興味がない女性や心を許していない女性にはそんなことはしないはず。

本当に嫌がることや失礼すぎる言動を取ったりはしないのであれば、「あなたにかまってほしい」というサインの可能性が高いですよ。

■ “助け”を求めてくる

男性はプライドが高い人が多いので、女性に弱みを見せたり頼ったりすることを嫌うもの。


とはいえ、本当に困っているときには「力を貸してほしい」と思わずにはいられないはずです。

そういった場面で、素直に助けを求めることができるのは、信頼していて心を開いている相手だけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.