恋愛情報『要注意!「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう言動』

2020年2月27日 20:45

要注意!「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう言動

気になる男性の前では、緊張や恥ずかしさから、硬くなってしまうこともあるでしょう。

でも、それが男性にはあまり良くない印象を与えることになる危険性も秘めています。

そこで今回は、「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう言動を紹介します。

要注意!「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう言動


■ “他の男の話”が多い

一緒にいるときに他の男性の話をされることが多いと、やはり男性はげんなりしてしまうもの。

単純に「俺に興味がないんだな」とか「その男のことが好きなんだな」などとも感じるので、男性もあなたへの興味が薄れていくかも。

男性を嫉妬させようとして、あえて他の男性の話題を出したりしているのであれば、それは逆効果になる危険性が高いのでやめたほうがいいでしょう。

特に深い意味はなく、共通の知り合いの男性の話をしたりすることもあるでしょう。でも、気になる男性といるときには、他の人ではなくふたりの話で盛り上がれるとベストですよ。


■ 相手のことを聞かない

気になる男性を前にすると緊張もするでしょうし、「失礼なことは聞かないようにしなきゃ」といった思いも強くなるでしょう。

だからといって、男性のことを何も聞かなかったら、当然のことながら「俺には興味がなさそうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.