恋愛情報『出会いがないわけじゃない?男性が「無意識に避けてしまう」女性の特徴』

2020年3月13日 07:45

出会いがないわけじゃない?男性が「無意識に避けてしまう」女性の特徴

恋愛をしていない人に話を聞くと、その理由の多くを占めるのが「出会いがない」という回答。

でも、「出会いがない」と感じていたのは、間違いかも……!

実は、自分の〇〇な欠点が出会いを遠ざけていることも。

そこで今回は、男性が無意識に避けてしまう女性の特徴をご紹介します。
出会いがないという前に振り返ってみましょう。

出会いがないわけじゃない?男性が「無意識に避けてしまう」女性の特徴


■ 出会いに鈍感なのかも

実は恋愛している女性ほど、出会いを自ら求めるのが上手。

会社のいいなと思っている男性に声をかけてみたら、思わぬ共通点があって会話が盛り上がることもあるでしょう。
行きつけの喫茶店にも、意外と感じのいい男性がいることも。

このように「出会いがない」と思っているだけで、実は男性と、毎日のように出会いのチャンスがあることに気づけるはず。


どうしても心あたりがないのなら、婚活パーティーや街コンなど、出会いの場に自ら参加することもオススメ。
お一人様の参加を歓迎してくれるパーティーも増えていますよ。

■ 第一印象がよくない

第一印象がよくない女性は、まず自己紹介を改めるのが大切。

どんなにいいことを話していても、顔が笑顔でなければ相手は暗い印象を持つもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.