恋愛情報『12星座別・復縁しやすいor復縁しにくい星座』

2020年3月20日 06:45

12星座別・復縁しやすいor復縁しにくい星座

今回は、「復縁のしやすさ・しにくさ」を12星座別に占ってみました。

彼氏との別れをどう捉え、復縁にどういうスタンスを取るのか。

自分の星座や友だちの星座の欄をぜひチェックしてみてくださいね。

また、男性の方は、今付き合っている彼女や、復縁したい女性の星座をチェックしてみましょう。

12星座別・復縁しやすいor復縁しにくい星座


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)フラれれば未練が残る

おひつじ座の女性はサバサバした性格。

なので一見、復縁よりも新しい恋を求めるタイプに見えるかもしれません。

たしかにおひつじ座の女性は、自分の方から相手をフった場合、未練は一切ありません。

前向きに、新しい出会いを探すでしょう。


ですが、彼女の方が相手からフラれてしまった場合には、別れに納得できず未練タラタラに…。

「どうして別れなくちゃいけなかったの?」と、復縁を望みます。

ゆえに、おひつじ座の女性は復縁に積極的な場合もあるようです。

復縁することで「自分の愛は間違っていなかった」と安心するタイプでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)そもそも別れたくない

おうし座は、「この人が好き」と自覚するまでにかなり時間がかかるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.