恋愛情報『そんなつもりじゃなかったのに…!男性に嫌がられるLINE』

2020年3月13日 11:45

そんなつもりじゃなかったのに…!男性に嫌がられるLINE

気軽にメッセージができるLINEでは、ついうっかり好感度を下げる発言をしてしまうことがあります。

せっかくデートができて、男性といい雰囲気なのに……、そんな失敗は絶対したくないですよね。そこで今回は、男性に嫌がられるLINEについてご紹介したいと思います。男性がなにを、どう伝えたいかを一緒にチェックしてみましょう!

そんなつもりじゃなかったのに…!男性に嫌がられるLINE


■ 押しつけがましいLINE

デートのあとは「楽しかった」「また行こうね」などのLINEが効果的です。でも、ここで言い方を間違えると、相手の男性を不機嫌にしてしまうかもしれません。

たとえば、「楽しかったよね」「また行きたいよね」など、自分の気持ちを押し付けがましい言い方には、注意が必要です。

たとえ男性が、あなたとおなじ気持ちでいたとしても、決めつけた言い方だと、モヤモヤさせてしまうかもしれません。

こんなときは最初に「楽しかった」「また行きたい!」など、自分の気持ちを伝えてから、相手に「どうだった?」と聞くのがベターです。


■ 気持ちを察していないLINE

LINEは、基本的には文字だけのやり取りなので、相手の表情や雰囲気まではわかりません。そのため、相手の気持ちとは反対に軽率な内容を送ってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.