恋愛情報『好きになれない…男性から見てイタい女性の言動4つ』

2020年2月28日 21:45

好きになれない…男性から見てイタい女性の言動4つ

「自分は、けっこうイケてる!」「自分はすごい!」と言わんばかりに、男性に対して自慢したり、思い込みの強かったりする女性……、あなたの周りにはいませんか?

そんな女性は、ちょっと好きになれませんよね……。

そこで今回は、男性から見て痛い女性の言動をご紹介します。

ちょっと自分はナルシストかも……という人は、要注意かもしれませんよ!

好きになれない…男性から見てイタい女性の言動4つ


■ 「昔はこれでもモテたのよ」発言

モテるということは、なにかしら理由があるはず。たとえば、笑顔が素敵、色気がある、単純に可愛いなどなど。

過去にモテたことをアピールしたい女性は、「私には付き合う価値があるのよ!」と遠回しに言いたいのかもしれません。

でも、学生時代モテた、キープ君もわりといたし、今はマジメだけど、昔はこれでも遊んでいた、などのアピールは、男性からすると痛いはずです。

男性が知りたいのは今のあなたであって、昔のあなたではありません。

以前のモテは、過去のこと。
今の自分に自信を持って、今の自分を彼に見せてください。

■ 下ネタをオープンに話す

下ネタに抵抗のない女性はモテると思いますか?

もちろん、男性でも下ネタが好きな人もいれば、嫌いな人もいるので、一概には言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.