恋愛情報『好かれている証拠! 男性が気になる女性に見せる言動』

2020年2月26日 19:45

好かれている証拠! 男性が気になる女性に見せる言動

ここで、彼が知らない一面やギャップを写真からアピールすると、好意が高まることもあります。

「〇〇くんだけには特別だよ!」と特別感をプラスして写真を見せるのも、距離が縮まるコツですよ。

■ あなたと違うタイプの女性を否定

「〇〇な女性は好きじゃない」と、あなたとタイプの違う女性に対して否定的な発言をしてきたら、それも好意のサインかもしれません。

素直にあなたがタイプと言えないため、あなたと違うタイプを否定して、遠回しに「タイプだ」とアピールしているのかも。

女性を見る目に厳しい人なのかな……?と不安になるかもしれませんが、彼の遠回しなアピールを見過ごさないようにしてくださいね。

■ よくお土産をくれる

よくお土産をくれる男性は、あなたに好意を持っているはずです。

気に入られたい、喜んでほしいという気持ちがあるからこそ、プレゼントを贈りたくなるのでしょう。また、旅行先や出張先のお土産を買ってきてくれたら、それは離れているときでもあなたのことを考えている証拠。
好かれていると自信を持ってくださいね。

■ ネイルやメイクを観察

「そのネイルいいね」「メイク変えた?」など、細かい部分を指摘したり変化に気付いたりしてきたら、それも、彼があなたに関心を持っているというサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.