恋愛情報『過去の恋を断ち切って、新たな出会いに踏み切る方法』

2020年4月3日 16:45

過去の恋を断ち切って、新たな出会いに踏み切る方法

今までの恋愛では、男運が悪かったのか、「良い思い出がない……」という人いますよね。これから先も、「また辛い恋愛になったらどうしよう」と不安にもなってしまうかも。

そんな人は、「次こそは良い恋愛をする!」と覚悟を決めることが、次のステップには大事。

そこで、過去の恋を断ち切って、新たな出会いへ踏み切る方法をご紹介いたします。

今までの恋愛とは180度違う恋愛をしましょう!

過去の恋を断ち切って、新たな出会いに踏み切る方法


■ 今までの男関係を見直す

過去に、「ダメ男にばかり引っかかった」または、「ダメ男じゃなかったのに付き合ったら変貌した」など、いつも“男側”に問題がある人は、今までの男関係を見直してみて。

たとえ、これから発展性がない人だとしても、あなたのことを大事に扱わない人とは距離を置いた方がいいです。

例えば、突然のドタキャンや、いつも待たせられるなど…。「私って都合いいのかなぁ」と感じることがあったら、それは良い関係ではないので、男友達としても繋がっている必要はあるのか、よーく考えるべき。


「誘われたら断れないから」という理由で、ダラダラ連絡を取り合って会うことはやめましょう!

新しい出会いのために、思い切って男関係の断捨離も時には必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.