恋愛情報『「もしかして浮気?」男性の行動をチェックして浮気を見抜け!』

2020年3月27日 10:45

「もしかして浮気?」男性の行動をチェックして浮気を見抜け!

素敵な彼氏ができても、浮気されてしまったらショックですよね。

「最近、なんか怪しい」と思って調べてみたら、浮気をしていたなんてことも。

絶対に許せないからこそ見過ごせない!彼のどんな行動が浮気を見抜く手がかりになるのかを知っておきたいもの。

今回は男性が浮気をしているときにとりがちな行動をご紹介します。

「もしかして浮気?」男性の行動をチェックして浮気を見抜け!


■ スマホをチェックする頻度がアップ

「元カレは普段、あんまりスマホをチェックしない人だったんです。それなのに付き合って1年くらいしたときにスマホを頻繁にチェックしていて、なんか怪しいと思って問い詰めたら浮気してました」(Sさん・28歳女性/会社員)

ここでのポイントは、スマホをあまり見ない人がスマホをチェックする頻度が増えたら、という部分です。

普段からスマホをいじっている人やLINEの返信が早い人は、それだけ日頃から使っているため、見極めづらくなってしまいます。

その場合は、スマホにロックをかけ始めたなど、セキュリティ面から見抜くといいかもしれません。

■ 会う頻度が減った

「デートする頻度が減ったら怪しい。昔付き合っていた彼は『最近忙しい』とか『来週のデート、別の日にできない?』とかが増えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.