恋愛情報『「もしかして浮気?」男性の行動をチェックして浮気を見抜け!』

2020年3月27日 10:45

「もしかして浮気?」男性の行動をチェックして浮気を見抜け!

■ 急に優しくなる

「浮気をしちゃったときに、罪悪感から彼女の要望にすべてイエスで答えたり、なんでもない日にお土産を買ってきたりしていたら、『隠し事してるでしょ?』って疑われて浮気がバレました」(Kさん・30歳男性/会社員)

急に優しくなるといったパターンも浮気のサインといえます。

なんのきっかけもないのに、「やりたくない」と言っていたことをするようになったり、今までは「嫌だ」と断っていたものを「いいよ」とすんなり受け入れてくれるようになった場合は要注意。

そのきっかけは浮気かもしれません。

怪しいなと思ったら、出かける先や誰と遊ぶのかを聞いておいて、後日にかまをかけてみましょう。

■ 不安を彼に伝えて、改善してもらうのも一つの方法

浮気を疑っていても、実は仕事で忙しいだけだったり、プライベートがゴタゴタしていて大変なだけということもあります。

もし、不安がつきまとうようならば、思い切って彼に伝えてみましょう。

浮気をしていない彼なら、改善してくれるはずです。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.