恋愛情報『ちょっと天然くらいがいい!男子が萌える女子の失敗』

2020年4月9日 09:45

ちょっと天然くらいがいい!男子が萌える女子の失敗

(Aさん・28歳男性/会社員)

ちょっとしたセリフを噛んでしまうのも男性にとっては萌えポイント。

他にも「お疲れさま」を「おちゅかれさま」と噛んでしまったり、「これ食べますか?」を「これ食べまちゅか?」と噛んでしまうなど、バリエーションは豊富。

噛んだあとに恥ずかしそうに「今のナシ!」と慌てるとさらに好感度アップ。

■ 車のライトをつけようとしてワイパー起動

「彼女が運転する車の助手席に乗っていたときに、ライトをつけようとしてワイパーを起動させてしまったのは笑いました。

ちょっと恥ずかしそうに『今の見てないよね?』と確認してきたのも笑った」(Aさん・27歳男性/会社員)

車の運転をするときのちょっとした間違いも萌えポイントになります。

しかし、思いっきり間違えてしまうと「運転させて大丈夫か?」と心配されてしまうので、ちょっとした間違いに留めておきましょう。

間違ったあとは恥ずかしそうに彼の表情を確認するのも忘れずに。■ LINEで「わたし」と「たわし」の打ち間違い

LINEで「わたし」と「たわし」の打ち間違い


「LINEをしているときに『わたし』を『たわし』と打ち間違いをしてきた子がいて可愛かったですね。


『アンパンマン』を『アンマンパン』とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.