恋愛情報『男子胸キュン必死!小悪魔系のモテフレーズ』

2020年4月4日 08:45

男子胸キュン必死!小悪魔系のモテフレーズ

小悪魔系のモテフレーズはあざといけれど、男性への効果は抜群です。

デートしているときに使うだけで、男性の心を鷲掴みにすることができます。

しかし、言い慣れていないと恥ずかしくなってしまったり、どんなセリフが効果的なのか分からないといったこともあるでしょう。

男子胸キュン必死!小悪魔系のモテフレーズ


そこで今回は小悪魔系のモテフレーズをご紹介します。

■ 「もっと好きになってもいいですか」

「この前、ずっと友達だと思っていた相手に『もっと好きになってもいいですか?』って言われて、胸を撃ち抜かれたことがあります。あのセリフは強烈でしたね。今、意識しちゃってます」(Rさん・28歳男性/会社員)

女性の繊細な気持ちを察するのが苦手な男性には、ストレートなセリフが効果的。

2人きりでどこかへでかけた時に「好きになってもいいですか?」と言ってみる、急接近できます。

特にデートの別れ際に言うと、帰り道の間に男性はいろいろなことを考えて、ドキドキが止まらなくなってしまうのでおすすめ。

■ ちょっとふてくされながら「もっと一緒にいたいんだけどー」

「女性と2人で飲んでいた時に飲み放題が終わって、『そろそろ帰ろうか』って言った時にちょっと頬を膨らませて『もっと一緒にいたいんだけどー』って言われてドキッとしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.