恋愛情報『12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング』

2020年3月24日 17:45

12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング

寂しがり屋でワガママ

しし座の男性はちょっぴり寂しがり屋で、彼女にいつもそばにいてほしいと思うタイプ。

職場では堂々と振るまっていても、彼女には猫のように甘えるときがあるでしょう。

ただ、仕事が忙しかったり、何かにのめり込んでいたりすると、彼女の存在をすっかり忘れてしまうことも…。

彼は常に自分の思うままに動くタイプ。

本人に悪気がなくても、彼女の目には自分勝手と映るかもしれません。

そんなワガママも彼の魅力、と受け止められるかどうかが、しし座との恋のゆくえを左右するでしょう。

■ 6位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)ギブアンドテイクの関係

てんびん座の男性はレディーファーストをわきまえていますし、思いやりもあります。

彼女をほったらかして寂しくさせるようなことはしないでしょう。


ですが、愛されることを当然と思ってあぐらをかくと、とたんに素っ気なくなってしまうかも。

てんびん座の彼にとって、恋愛はギブアンドテイク。

自分だけが一方的に尽くす状態には納得がいかないのです。

てんびん座の男性と付き合うにはバランスが大事。

愛し愛される関係を心がけるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.