恋愛情報『12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング』

2020年3月24日 17:45

12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング

愛したいし愛されたい

おとめ座の男性は律儀でマメなタイプ。

真面目な性格なので、あからさまにベタベタしたり、束縛したりすることはないかもしれませんが、彼女にはいつもさりげなく気を配ってくれています。

LINEはすぐに返してくれたり、彼女の好きなものをちゃんと覚えていてプレゼントしてくれたりするはず。

ただ、おとめ座の彼氏は、愛したいし愛されたいタイプ。

自分も同じくらい気を遣われたいと思っています。

一方的に彼女に尽くすだけだと機嫌を損ねるかもしれません。

おとめ座の男性と付き合うなら、愛のギブアンドテイクを心がけると良いでしょう。…では最後に、1位と12位を見ていきます。


12星座でもっとも彼女をほったらかすのは、さそり座? それとも、いて座?

■ 1位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)根っからの自由人

12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング


自由人のいて座は、自分のやりたいことを最優先したがります。

仕事に専念したいときは、残業でデートをドタキャンするでしょうし、集中して業務に取り組んでいればLINEを既読スルーしてしまうでしょう。

彼女からすれば、「ほったらかされている」と不安になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.