恋愛情報『その話、ちょっと待って…!男性が冷める「過去の恋愛エピソード」』

2020年3月16日 07:45

その話、ちょっと待って…!男性が冷める「過去の恋愛エピソード」

良い雰囲気になっている相手がいたり、付き合い始めたばかりの相手がいたり……。

そんな人は、もっと仲を深めたい、と思いが強くなっているかもしれませんね。

そのため、「自分のことをもっと知ってほしい」「彼に何でも話したい」と、気持ちが強くなっていませんか?

ただ、なかには言わないほうが良いことも……。

特に過去の恋愛におけることは、男性が引いたり、あなたに対する見方が変わってしまったりすることもあるので、注意が必要。

こちらの記事では、これから関係を深めたい彼に対して「言わないほうが良い恋愛エピソード」について見ていきましょう。

その話、ちょっと待って…!男性が冷める「過去の恋愛エピソード」


■ 不倫・浮気していた

「以前会社の上司と不倫していたと打ち明けられて、正直引きました。
それまで純真な子だとすら思っていたのに、もうそんな風には見られなくなり、関係もギクシャクしてしまって」(不動産/30歳)

最近では、不倫する人への風当たりが、特に強く感じられますよね。

芸能人も、不倫報道のあとは、仕事がなくなってしまうことも……。


既婚男性と不倫していたとか、浮気して二股以上かけていた過去があると彼が知れば、あなたに対して良くないイメージを持ってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.