恋愛情報『「彼女にできない…」男性が引いてしまうデートでのNG言動』

2020年3月3日 19:45

「彼女にできない…」男性が引いてしまうデートでのNG言動

気になる男性がいて、いざデートできることになったら、そのチャンスを大いに活かしたいはず……。

しかし、せっかくのデートなのに何気ない言動で、好きな人に引かれて、「彼女にできないな」と思われてしまうのは、悲しいですよね。

そこで今回は、気になる男性とのデート中、どのような言動がNGとなるのかをご紹介。

デートで失敗をしないために注意しましょう。

「彼女にできない…」男性が引いてしまうデートでのNG言動


■ 酔いつぶれる

デートでお酒を飲むのは、大人の気分が味わえて良いですよね。

でも、あまりお酒に強くない人や、「酒癖が良くないね」と言われたことがある人は要注意。

ほろ酔い程度なら「かわいい」と思われても、泥酔した女性は嫌がる男性が多く、「酒癖が悪い女性とは付き合いたくない」と内心引かれてしまうことに……。

口当たりが良いカクテルは、自分でも気づかないうちに飲み過ぎてしまう傾向にあるので、特に注意しましょうね。

■ ベタベタし過ぎる

まだ付き合ってもいないのに、やたらベタベタするスキンシップが多いと、「軽い女なの?」と思われて引かれてしまうことも多いです。

そのため彼女としては、NGと判断されてしまうかもしれません。

過度なスキンシップを喜ぶ男性もいますが、そういう男性はたいてい下心のほうが大きくて、真面目に付き合おうと考えていないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.