恋愛情報『「彼女にできない…」男性が引いてしまうデートでのNG言動』

2020年3月3日 19:45

「彼女にできない…」男性が引いてしまうデートでのNG言動

また、当初はあなたに対して割と真剣だったのに、過剰なスキンシップのせいで「軽そうだから、遊び候補」とされてしまうことも……。

そんな悲しい結果を避けるためにも、スキンシップはほどほどにしておきましょう。

■ 店員さんに横柄

店員さんに横柄


異性には甘えて話すのに、お店の人に対してはどこか冷たい感じで話す人は、男性の心の中で「あれ?」と警戒サインが光るでしょう。

他にも、店員さんにどことなく上から目線であったり、過度にタメ口や威張ったりなど、横柄な態度も印象が良くありません。

お店の人にそういう態度を取るということは、目下の人にもそういう態度を取りがち……。

そういった二面性がある女性を「彼女にしたくない」と思う人は多いのです。

このような場面を垣間見て「これが本性なのかな?」と引かれてしまいますので、気をつけましょう。■ チャンスを台無しにしない!

気になる男性とデートまでたどり着けたのは、とても喜ばしいこと。


うまくいけば、お付き合いすることになるかもしれないので、とても大切な時間ですよね。

それなのに、ちょっとした言動で台無しになってしまったら、悔やんでも悔やみきれないはず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.