恋愛情報『どうして?いい雰囲気だったのに「突然冷たくなる理由」』

2020年3月5日 19:45

どうして?いい雰囲気だったのに「突然冷たくなる理由」

なんとなくいい雰囲気になってきていた男性から、急に冷たくされるようになったら、とても不安に感じるでしょう。

そういったときの男性の心理状態はどういうものであるのか、理解をしておくことは大切です。

そこで今回は、いい雰囲気だったのに“突然冷たくなる理由”を紹介します。

嫉妬をしている


■ “いい雰囲気”だと感じていない

そもそも「いい雰囲気になってきているな」と感じているのは、あなただけであるという場合もあります。

男性としては、仲の良い女友達といった認識なのであれば、思いの行き違いや感じ方に異なる部分も出てくるはず。

ちょっと雑な扱いをされたり、失礼なことを言ってきたりすることも多いのなら、心を開いている友達ということなのかもしれません。

ただ、そこから恋愛へと発展する可能性は大いにあるでしょうから、ちゃんと好意を示してみると、男性のあなたの見方はきっと変わってきますよ。

■ 他に気になる女性ができた

いい雰囲気にはなっていても、そこから先になかなか進めないと、タイミングを逃してしまうもの。


そんなときに、男性に他に気になる女性ができたら、そちらに心が動いていくこともあるかも。

そうなると、あなたには冷たく接するようになったり、ちょっと距離を置くようになったりもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.