恋愛情報『注意!お泊りデートで彼がひそかに「ドン引き」しているもの』

2020年3月27日 18:45

注意!お泊りデートで彼がひそかに「ドン引き」しているもの

彼氏が家に遊びに来る!そんな一大イベントでは、楽しみと期待が膨らむ一方で、「部屋の中を見てドン引きされたらどうしよう……」といった不安もあるかもしれません。特に、お掃除が苦手で整理整とんがうまくできない……という人は心配要素が多いはず。

そこで今回は、彼氏が遊びに来る前に確認したいチェック項目を3つまとめました。お泊りデートで二人の距離をぐっと縮められるように、しっかりと目を通しておきましょう。

注意!お泊りデートで彼がひそかに「ドン引き」しているもの


■ 1.カーテンのカビ

寒い季節は結露に悩まされますが、濡れたカーテンをそのまま放っておくと、黒いカビがポツポツ……。白やベージュ、パステルカラーのカーテンを使っていれば、黒カビは特に目立ってしまいます。部屋の中でカーテンが占める面積は広いため、どうしても目につきやすいのです。

そんなカビだらけのカーテンを見て、ドン引きしてしまう男性も少なくありません。お泊りどころか、すぐに帰りたくなってしまうかも……。

どれだけ念入りに床掃除をしても、カビまみれのカーテンだけで、「不潔」と思われてしまう恐れがあります。意外と見落としがちなカーテンのカビ汚れ。きれいに落としておいた方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.