恋愛情報『寂しがりは見抜かれてる!「都合の良い関係」に陥りがちな女性の特徴』

2020年3月18日 21:45

寂しがりは見抜かれてる!「都合の良い関係」に陥りがちな女性の特徴

「えーと」「どうしよう」なんて迷う必要はありません。好きじゃない男性は全員お断りしていいのです。

■ 5.他人にどう見られているか気にする

他人の目を気にしてしまう女性は、「人に嫌われたくない」という気持ちが強く、それが原因で都合の良い相手にされがち。「あいつは付き合いが悪い」と悪口を言われることを恐れて、ついつい誘いに応じてしまうのです。

遊び人やナンパ男は、そんな女性の心情を鋭く見抜き、利用してきます。誘いに応じないのは感じ悪い、と言わんばかりに迫ってくるはず。

でも、自分が好きでもない男性からどう思われようと関係ないのです。

彼氏として付き合いたい人だけに好かれればいいので、チャラ男が舌打ちをしようが、不機嫌になろうが無視して大丈夫。
あまり人の目を気にしすぎないようにしましょう。

■ 6.バッグの中がゴチャゴチャしがち

バッグの中身は、その人の性格を表現します。とくに“自己管理ができているかどうか”がバレるアイテムなのです。

バッグの中身がキチンと整理されていて持ち物が少ない女性は、ガードが堅い慎重な性格。逆に、中身がゴチャゴチャしている大きなバッグを持つ女性はガードが緩い傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.