恋愛情報『寂しがりは見抜かれてる!「都合の良い関係」に陥りがちな女性の特徴』

2020年3月18日 21:45

寂しがりは見抜かれてる!「都合の良い関係」に陥りがちな女性の特徴

また、生理用品をむき出しで放り込んでいる女性は、男性から「恥じらいや節操がない人」と思われてしまいます。メイク落としや化粧水をいつも持ち歩いている女性は、男性に“いつでもお泊りOKな人”と思われるはず。

いずれにしても、余計なものは持ち歩かず、バッグの中身はきちんと整理しておくといいでしょう。自分はそのつもりがなくても、男性はあなたの貞操観念を鋭く見定めているのです。

■ 7.自分を解放するためにお酒に頼りがち

お酒を飲んで酔っ払うことが好きな女性は、都合の良い女に見られてしまいがちです。男性からすれば“酔わせれば好きにできる”タイプ。なんなら、遊びの恋を自ら求めているとすら思われる可能性もあります。

また、「お酒を飲まないと本音が出ない、自分を解放できない」というタイプの女性も、同様にねらわれがち。
心が弱いからお酒に頼るのだろうと見抜かれて、遊ばれてしまいます。

お酒の失敗が多い女性は、飲む量や場所、一緒に飲む人を厳選したほうが良さそうです。

■ とにかく隙を見せない!

都合の良い関係に陥りがちな女性に共通しているのは、“隙がある”ということ。一定の隙は、恋愛を進めるうえで必要ですが、相手を間違えると悲しい関係に流されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.