恋愛情報『お泊りデートの翌朝、男性が「またすぐ会いたい」と思う女性の特徴』

2020年3月4日 17:45

お泊りデートの翌朝、男性が「またすぐ会いたい」と思う女性の特徴

お泊りデートの後、彼からの連絡や次のお誘いが減ったら、どうしても「私、何か嫌われることでもしたのかな」と不安になるものですよね。

そうならないためにも、お泊りデートの翌朝に男性が「またすぐ会いたい」と感じる女性の特徴を聞いてみました。

お泊りデートの翌朝、男が「またすぐ会いたい」と思う女性の特徴


■ 早起きして朝の時間を有効に使っている女性

「せっかく一緒にいる貴重な朝の時間なのに、朝寝坊で全然起きない子は残念だなって思ってしまいます。
逆に自分より早起きして、ちゃんと身支度していたり、読書していたりするような子だと、一気に印象が良くなりますね」(29歳/証券会社勤務)

朝が弱い女性は、ドキッとしてしまうような意見ですが、これは彼が朝型か夜型によっても違いそうですね。

夜型で朝が弱い彼だと、同じタイプの女性のほうがホッとするかもしれません。

お泊りの前に、さりげなくチェックしておくのが正解でしょう。

■ 朝ごはんを作ってくれる女性

「彼女の家に泊まったら、美味しいお味噌汁とおにぎりがささっと出てきて、感動しました。
普段からちゃんとご飯を作っているんだろうなあって、結婚したときのイメージが湧いてしまいましたね」(26歳/不動産管理会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.