恋愛情報『付き合える可能性アップ!好きな彼と「気持ちが繋がる」おすすめ話題』

2020年3月24日 14:45

付き合える可能性アップ!好きな彼と「気持ちが繋がる」おすすめ話題

気になる人とご飯や買い物に行くことはある。付き合えるのかどうかは、正直わからない。
でも、いまが楽しいし、断られるのが怖くてそれ以上踏み込めない。

自然と会話の中で、相手に「付き合いたいな」と思ってもらえたら……なんて思うこともあるでしょう。

今回は、そんな時に使える“付き合える可能性がUPする話題”をご提案していきます。

こういった話題を繰り返せば、きっと、彼を恋の雰囲気に巻き込んでいけるかも。

好きな彼と「気持ちが繋がる」おすすめ話題


■ 彼のよく知っていること

男性を喜ばせる基本は、やっぱり自尊心を刺激してあげること。

彼のよく知っていることについての話題を増やして、積極的に質問してみてください。

そして、たくさん褒めてあげてみましょう。

「へ~! 勉強になる!」「○○くんと一緒にいるといろんなこと知れて楽しい!」など、彼と話すことへの具体的なメリットにも言及していければ、「これからもたくさん話したい!」と、あなたの気持ちがリアルに伝わるはずです。

■ 理想の恋愛について

いわゆる恋バナも仕掛けてみるのはオススメ。

恋の話をしたら、自分と彼の恋愛観を比べられますよね。

もし価値観や考え方、理想の恋の仕方が似ているなら、「この子とは相性いいかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.