恋愛情報『付き合う前にデートでチェック!交際が長続きしやすい男性の特徴』

2020年3月11日 12:45

付き合う前にデートでチェック!交際が長続きしやすい男性の特徴

デートの段階で長続きしやすい男性がわかったら、末永く付き合える恋愛にめぐりあうチャンスが増えるはず!

そこで今回は、交際が長続きしやすい男性の特徴をご紹介。

この記事を読めばきっと、男性を見極める力をアップできますよ!

付き合う前にデートでチェック!交際が長続きしやすい男性の特徴


■ 歩く速度を合わせてくれる

デートでは、まずは彼の歩く速度をチェックしてみてください。

あなたの歩幅を気にすることなく、スタスタ先を歩くような男性は要注意。彼女を気にかけないマイペースな男性かもしれません。

反対に、あなたのペースに合わせてくれれば、思いやりがある証拠。

お付き合いしても、あなたを気にかけてくれるはずですし、お互いに心地よい関係を築ける可能性が高いように思います。

■ スマホをあまり見ない

デート中、スマホを必要以上に見ない男性は、あなたとのデートに集中していることに間違いなし。

目の前の時間を大切にする男性と言えますし、誠実で彼女を大切にする男性である可能性が高いです。


仕事の連絡など、デート中でもスマホが気になることはあると思います。その中でも常にスマホ片手に接してくる男性は、彼女との時間をおろそかにする可能性が高いように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.