恋愛情報『付き合う前にデートでチェック!交際が長続きしやすい男性の特徴』

2020年3月11日 12:45

付き合う前にデートでチェック!交際が長続きしやすい男性の特徴

気分がいいものではありませんし、慎重に付き合うべき相手かどうか慎重に見極めたほうがよさそうです。

■ 買い物に付き合ってくれる

買い物に付き合ってくれる


デート中、嫌な顔せず買い物に付き合ってくれる男性は、彼女ファーストな男性である可能性が高いように思います。

彼女に合わせることが苦でないため、あなたの意見を尊重してくれるお付き合いができるはず。

ただ、彼があなたにとことん付き合ってくれるからといって自分の希望ばかり押し付けてしまうと、ストレスを感じさせてしまうかも……。

彼の希望や意見に付き合うのも長続きの秘訣です。

■ まわりの人に鈍感

デート中、ほかの“女性”をチェックするなど、周りに敏感な男性は常に、「かわいい子」を探している浮気性の男性である可能性大。

逆に、まわりの人に鈍感な男性は目移りしにくい傾向があり、女性からモテることにそこまで貪欲ではないことが多いように思います。目移りしにくい分、安心できるお付き合いができる相手といえるのではないでしょうか。


■ 自分の話ばかりしない

自分の話ばかりする人は、自己中でプライドが高い傾向があります。そのため、お付き合いすると、衝突する可能性も少なくないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.