恋愛情報『いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文』

2020年3月16日 11:45

いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文

男性から「追われる」女性になるためには、魅力的な女性にならないといけないと思うでしょう。

しかし、実は魅力の向上よりも、男性に対する「態度」が重要だったりするんです……!

そこで今回は「追われる女子になるLINE例文」をご紹介。

LINEの対応次第で、彼のほうから追いかけてくれるはずですよ!

いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文


■ LINEは自分から終わらせる

彼を追いかけていると思わせないことが、追われるための大前提。

好意を寄せられている実感があるなかでは、追いかけようとする気持ちが育ちません。

LINEのラリーを続けることも大切ですが、眠たくなったり、話題が途切れそうな雰囲気になったりしたら、自分からやりとりを終わらせること。

これこそ、「追われる女子のLINE術」です。

こちらからLINEのやり取りを終えることで、彼を追いかけていない印象が生まれます。

また、彼に「もっとLINEしたかったな」と思わせることにもつながるでしょう。

すると、彼に追いかけたい気持ちを与え、彼から連絡がくることも増えるはず。

ただし、「楽しくないから切り上げる」と感じさせてしまうと意味がないので、そのあたりの対応の仕方には注意が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.