恋愛情報『「彼は私のこと、どう思ってる?」 男性からの好感度を見極める質問3つ』

2020年3月9日 15:45

「彼は私のこと、どう思ってる?」 男性からの好感度を見極める質問3つ

俺から言うから」なんて返ってくるかもしれませんね。

■ 「デートするならどこに行く?」

「デートするならどこに行く?」


「えー……映画かなあ……」とか「彼女の好きなとこでいいんじゃない」のような、ぼんやりざっくりした解答が返ってきた場合は、あまり脈がないかもしれません。

脈がある場合はあなたのことを意識しているので、主語は勝手に「あなたと私が」に変換されています。

そのため、具体的なプランを話してくれたり、「行ったことある?」「君はどこが好き?」などの質問が返ってきたりするでしょう。

彼の脳内ではすでにあなたとのデートがはじまっているのです。

■ 「好きな女性のタイプは?」

脈なしの場合は、あなたとは程遠い理想のタイプをなんのためらいもなく答えます。

イメージがぼんやりしていたり、芸能人だったりとあまり現実的でないことも。

ただし、あなたがショートヘアーでスポーツをしているのに「髪が長くて運動音痴な子」のように、あまりにも真逆なタイプや具体すぎる特徴を答える場合は、あなたのことを意識しすぎて“好き避け”している可能性もあります。
あなたに当てはまりそうなことをたくさん言ってくれたり、「君のタイプは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.