恋愛情報『初対面の「1時間」で気持ちをつかむ! キュンとくる女子の言動』

2020年3月23日 15:45

初対面の「1時間」で気持ちをつかむ! キュンとくる女子の言動

彼に好印象を抱いてもらうには、最初の一時間が勝負。

「会った瞬間」に、人の印象はだいたい決まります。

そうなると、できるだけ短時間の間に、自分の魅力をアピールしたいですよね。

大切にしたいのは、本当に簡単なこと。

でも、簡単なので、多くの人が見過ごしがちなポイントなんです。

ちょっと意識するだけで、男性の心をつかめますよ!

キュンとくる女子の言動


■ 最初の笑顔

人の記憶に残りやすいのは、最初と最後と考えられています。

要するに、「出会った瞬間」と「別れ際」。

「最初の印象」は、そのまま「あなたの顔」として覚えられることになるもの。


笑顔をずっとキープするのは難しいですが、最初だけはとにかく笑顔を心がけましょう。

「笑顔」は人の心をなごませる効果があるだけでなく、相手が心を開きやすくなる効果もあります。

仲良くなるためには、必須アイテムと言っても過言ではないはず。

ただ、すこし注意してほしいのが、あなたの「100%の笑顔」は周りから見ると、「20%の笑顔」に見えていることもあるということ。

大人になると笑うことが減ってしまうので、「笑顔」の筋肉が衰えてしまいがち……。

自分で思うよりも、少し大げさなくらいの笑顔を作るくらいで、ちょうどいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.